ツキイチ かき氷 ツーリング

世間はお盆休み最終となる土曜日

お集まりいただいた面々

気温35度超える予報の中

知多まで往復100kmも走ろうって

酔狂な人ばかり(笑

そんな中でも一番背の高い方

田原から自走で来てくれてますが、、、

さてさて、走り出して気がつくのは

台風前と空気感ぎ違う。

カラダに当たる風がキモチいー

しかし、このメンバー

イベント参加の為、東京まで走って行っちゃう人や

ブルベSR級の人などで、

往路写真なんか撮ってる場合じゃなく、

気がついたら

ここまで来てましたΣ(‘◉⌓◉’)

そしてまたびっくり

見覚えのある、車だなぁと思ったら

やっぱり、kさんでした。

たぶんこのくらいの時間に来るだろう、と

クーラーボックスにドリンク満載でサポートに来てくれました。

助かりました〜ありがとうございます!

そして地下に潜り

対岸に渡り

やっと走ってる姿を写せました(^^)

が、海底トンネル抜けたらすぐに到着!

ジャン!

知多半田駅前の大蔵餅さんです、

で今回の目的

カキ氷

ドン!

氷に抹茶をかけると

ジュワッ〜っと溶けて

中から〜

あんこ でたー!

食べたら凄い、あんこの量

これで結構お腹一杯になるくらいです。

コスパ高け〜

他にも期間限定の氷が

どれも食べたくなる〜

で、しっかりクールダウンして

いざ、帰り道

行きと違って、空気が熱い

そうそう、本日のビックリ

私の前を行く二人の足元

往復100kmなのに〜

弘法筆を選ばずですな。

帰り道、ちょっとトラブルありましたが

とりあえず、みんな無事に帰宅できて良かったです。

皆さんも、暑い時は無理しないようにしてくださいね。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す