夏休みらいど

夏休み前にロード買って頂いた学生さんを連れて

本日サイクリングしてきました。

一人は小学5年生

一人は高校2年生

そして、女子部の皆さん

とりあえず小学生のモトくんは日曜のベンツ練にも参加してくれてるから走りはOK

でも、一般道を走る機会はそんなにないからこの機会に安全に走る走り方少しでも覚えてもらえるよう、

高校生のナナちゃんも交通量の多い道はニガテ、と、どこ走っていいか迷うって言ってたので、車道を安全に走るポイントを身につけてくれるよう、皆さんにご協力いただき走りました。

坂道ではギアの使い方を指導?するも、

軽いギアで回すって言ったら結構なケイデンスでスルスル〜と登り先頭ゴール?

やっぱ若さって凄いわ、、、

車の来ない快適な道を走り

目的地としていた竹島はアッと言う間に到着し、

まだまだ走れる!って言うから

距離を伸ばし海沿いを

快適に走り

って

下ハン持ってるし!

恐るべし小学生

将来有望だ、

西浦着いてまだ走れるっ!と言っていたけどモト君はお母さんのお迎えで本日終了

お疲れさま、頑張ったね。

そして、私たちはそのまま折り返しても、

ぐるっと回っても、そう距離は変わらないから

と、西浦練のコースで幸田に向かい

補給をする為

ダーシェンカさんにお立ち寄り。

レジ裏に

ハーゲンダッツトッピング100円とあり

トッピングしました。

美味しく補給した後は

キツイーと言いながら足付き無しで登り切り

無事お店に戻ってこれました。

自身最長記録となったナナちゃんですが、

戻って来てもまだまだ余裕そうなので

小学生モトくん、共々、これからが楽しみです!

サポートしてくれた女子部の皆さんもありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す