水曜ライド してました

一昨日の水曜はちょっと風が強い予報でしたが

近場で軽く走りましょうと

先週と同じ新幹線乗り場?からスタート

堤防道路って一段上がってるから

なにげに大変

まぁ走り出してすぐだから、まだ大丈夫なんですけど

コレが結構走ったあとだと激坂に感じるんですよね〜

経過に走ってたら草刈り?通行止めにあって

なんとなく目的地の方に向かって走ってルート変更したら

あらまぁ

探検ライドになってしまいました

せっかく近くまで来たので、ちょっと寄り道

してたら時間が押してきて

急いで目的地に向かいます

立派な山門の先へ向かうと

お昼ご飯にありつけました

タケノコ料理

ここ最近にないヘルシーなお昼ご飯をいただき

帰りには新しい道を通って

ぴゅ〜っと走って

本日のライドも無事終了

もうすぐ梅雨に突入なので

少しでも走れるタイミングあれば走りましょうね〜

○○○告知○○○

お誘いいただき6月2日にツーリングする事になりました

お時間のある方是非ご参加くださいね

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す