水曜爆風らいど

水曜日のお天気は晴れ

ですが

風がヤバい、、、、

基本的に女子部は風4m超えたら危険だから走らないようにしてますが、

今回ゲスト参加もあり

あまりにもキツければ途中で戻ろうという事で

出発してきました

今回は風も強いので高強度になる?と予想して

距離も短く岡崎まで

前日の雨で

矢作川も水位が高く濁ってますね

あっという間に到着、、、、

ではなく

やはり5mの風の中走るのはなかなかキツい場面もありましたが

風も吹きっぱなしじゃないからなんとかなりました

絶対カロリーオーバーだけど

まぁ 気にしない気にしない

帰り道は追い風になる予定で

矢作川を下り

幸田から蒲郡に抜け

電車待ち小休止

なかなかクラッシックカラーの電車見れないなぁ

まだ一度も見た事ない、、、

この頃には風に慣れたのか(追い風だから?)

それほど気にならず走ってます

もうすぐ店に到着なんだけど

カフェオーナーにご挨拶がてら

最後にもう一度

補給して

無事に爆風ライド終了です

ご一緒していただきましたイトーさんありがとうございました♪

皆様も水曜に有給だったりお休みでやる事なければ

のんびりライドですが、ご参加下さいね

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す