おひさしの女子部水曜らいど

本日久々の開催となる

女子部水曜らいど

なんだけど

スタートはおひとり様で

ハァハァしないようにのんびりと景色を楽しみながら

コレだけあれば今年は渇水にはならないかな?

降りすぎも困るけど

合流地点まで走ってきました

スタートは新幹線をバックに

別に新幹線降りたわけじゃありませんよ

合流してからは約2ヶ月乗れてなかったメンバーさんに合わせてまったりと(本人はかなり必死)

極力交通量の少ない真っ直ぐ平坦を走って

到着したのは

オシャレな店構えのBROSさん

で、

本日の目的は

肉!

伊良湖黒牛のローストビーフ丼

コレ、ヤバい

めっちゃ旨い!

肉は肉で柔らかくて美味しいんだけど、

米が旨い!

噛めば噛むほど甘味がでる

メニューに記載がなかったけど会計時に聞いたら富山のブランド米だそうで

大満足でした

お腹いっぱいで、

もう走って帰るのメンドクサイわー

って思ってしまいました(^^)

でも、もちろん走って来たからには

帰りますよ

少し傾斜のある道でしたが、余裕ですね

何だか雲行きが怪しくなり始めたところでお二人と別れ再びソロライドに

お二人お疲れ様でした〜

天気は心配だったけど

コーヒー飲みたくて

ちょっとお立ち寄り

ハンドドリップのコーヒー旨し!

これで少しリフレッシュしてタレずに無事に戻って来れました

この調子で少しずつ復活しなければ、、、

皆様ぜひお誘いくださいねー

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す