おはサイ

本日はベルウッドさんまでサイクリング

すでに仕事始めな人達もいる中で

参加していただきましたお二人

まぁ予定通りこのお二人でまっすぐベルウッドさんまで行ったのでは距離が足りないので

海辺をまわってます。

気温3℃は寒すぎ〜なのに

二人ともシューズカバーナシ!

寒くないの?って聞けば

まあ最初だけだからって、、、、

末端冷え性のワタシには考えられない裏山鹿〜

せっかくなので竹島の定番

ガマニ塩湖にお立ち寄り

踏切ストップ中のひとコマ

何故か電車が来ると写真撮りたくなる不思議

別に撮り鉄って訳じゃないんてすけどね〜

ベルウッドさんまでほぼ向かい風の中頑張って走ったご褒美は

温かいスープのついたモーニングセット

ホット一息して帰る前に

オーナーさんに門松と記念写真を撮っていただきました。

今年も何度となく寄らせていただ事になりますので、ご挨拶もできて良かったです。

帰りはようやく追い風に乗って走れたので

お店についても遊ぶ余裕がありました。

皆様今年もおはサイに

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す