初詣ライド

新年から被災されてしまった地方の方たちには

お見舞い申し上げます。

今年は元旦の晴れでしたが所要にて走れず

2日は軽く走ろうと計画してたら予想外の雨

そして本日3日も昼から雨予報

しかし、午前中縛りで短距離なら

と、言うことで急遽走ることに

皆様も今年一年交通安全に努め

楽しいライドしましよう!

とりあえず雲は多めだけど雨の降る気配はなく

豊田市へ突入

ふたりとも快走しております。

ぴゅーっと走って来た所は

夏にも訪れた

こちら足助八幡宮

ちょうど前回きたのは万場のレース前で

腰の痛みが出ないよう祈願したら

腰の痛みはなく走りきれたので、お礼に来たかったのです。

同じ敷地にある足助神社にもお参りして

今日は美味しい物を食べてると雨振られても困るから

来た道を帰ります。

戻ってきました岡崎市

なんとか雨が降る前に帰って来れました。

さて、戻ったらちょうどお昼どき

三が日に営業してる店を探して

やって来ました(くじら)さん。

ミニオムライスに唐揚げトッピング

ミニ台湾焼きそば

それぞれ美味しくいただきました。

ここクジラさんはメニューの豊富で迷ってしまいます。

こんな感じです

今回はミニミニセットでしたが

少食な人でなければセレクトセットがおすすめですね。

また、ツーリングで皆さんと来たいお店が増えました。

さて、こんな感じではじまりました2024年

今年も皆様とたくさん走りたいので、ツーリングご参加お待ちしております!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す