久しぶりのツーリング

今年に入って2度目のライド、、、、

何かとタイミング悪く今年は全然自転車に乗れてないのに

往復80km走り切れるのか?

以前なら何の心配も無かったけど、

最近自分の衰えを実感し始めてるので、、、

本日ご参加いただいた方達はレース経験者ばかり

予定通り西へ向かいます。

朝の気温はヒトケタなのでメッチャ冷えますが

風が凪いでいるのが救い

そして太陽が出ると背中はポカポカしてくるので

気持ちよく走ります。

ここから先は普段あまり走らない街中を抜けて

到着したのは

モダンな建物

中に入ると

おお〜ビューテホー

実はこの写真

消しゴムマジックで加工しております。

公園の中のこれだけの映えスポットなので

小さなお子様連れてカメラ構える親御さんがいっぱい

一瞬子供が少なくなったタイミングで一枚撮って

加工した物です。

このステンドグラスは明後日12日までなので

お子様連れて、奥さま、彼女さんとデートにでも行っちゃってください。

場所は東浦にある於大公園です。

さて、公園を後にして少し早いけどお昼ご飯を食べに向かいます。

この近辺で探したのは

外観は老舗の佇まいのお店

グーグルマップの評価はなんと4.4!

飲食店としては異例な高評価

コレは行かねばと皆様を道連れに来てみました(^^)

ご飯の写真は美味しそうに撮れなかったのでカットしますが、

美味しさは満点💯

コレは評価高い訳です。

刈谷、東浦周辺の方は一度入行く価値はありますよ。

・・・・・・・・・・

後半へ続く

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す