水曜ポタらいど の続き

今回は走り慣れてない人でも自転車を楽しめるように

折りたたみ自転車でのんびりサイクリング

西尾の古い町並みを散策した後に向かったのは

日本の歴史を感じるのと正反対な

イタリア~ンなオシャレなお店

パンとスープに

チキンと魚とサラダのワンプレートランチ

オプションで

シャレオツなデザート

ぜんぜん、距離を走ってないけど

お腹はガッツリ満腹になりました。

ここはビストロ カフェtataさん。

めっちゃオイシイので機会があれば是非オススメ!

ショーケースにはケーキがたくさんあったので

カフェ利用でもアリですね。

エネルギー満タンで次なる目的地へ向かいます

西尾といえばお茶

茶畑の中を進みまして

茶畑見学

お茶とは関係ない話で盛り上がるのは

女子部ならでは。。。(⁠^⁠^⁠)

そして最後に

ガイドさん?から狛犬の話を聞いてお勉強

こんな感じで県内だけどプチ旅行気分で

サイクリングを絡めて満喫しました。

いつものロードバイクでぴゅ〜っと走るのも楽しいですが、

まったりのんびり走る自転車もまた良し。ですね。

今度はツキイチツーリングで豊川市内観光とかしてみようかな?

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す