雨上がりの水曜らいど

雨予報ですっかり走る気が無くなってた所

雨雲レーダーはしばらく降りませんになり

急遽近場でランチライドする事に。

スタート時は青空出てる。

走り出してすぐにもう一名も合流

やや追い風に乗れたのと、

万場で走ったおかげ?でペースがあがり

あっという間に激坂区間に突入

途中で彼岸花と四季桜のコラボを見つけて

自分だけちょっと寄り道

そして程なく目的地へ

超絶和風な建物

サイクルジャージとビンディングシューズで良いのか?

テイクアウトのお弁当メインなので

格好は全然問題なし。

ガーデンテーブルでいただきます。

ご飯食べてる時に少し降ってきたので

雨雲レーダーには特に雲が掛かる事もなく

でも、走り出したら振られました。。。

久しぶりの雨中ライド

土砂降りじゃ無いだけマシですが、

秋の雨は身体を冷やします。

雨降ってきたので、

今回は寄り道無しで帰着

女子部の皆さんお疲れ様でした〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す