おはサイ?

おはサイ=おはようサイクリング

朝のサイクリングは

参加者のレベルに応じたサイクリングなので

一番遅い人が自分だと、まぁ大変

必死になって着いて行くのみ。

彼岸花を見るために走り出したけど、

目的地はほぼ咲いてなくて

道中で少し咲いてる所に寄って

素通りした所を戻ってヤラせ写真を(^^)

目的地以外では道中あちこちに咲いておりました。

鳳来をぐるっとまわってコチラが本当の目的地?

と、ここにくる少し前合流したお方も

コチラのお店ちょうど1周年記念でくじ引きさせてもらい

なんと!2等げっと!
コレは自宅に帰ってからデコレーションしてからいただきました。

シフォンケーキのRibbonさん。

オススメです。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す