水曜女子部らいど

まるっと1ヶ月ぶりに開催となりました

水曜女子部

今年の夏は暑すぎて本気でヤバかったですね。

この9月に入って少し朝晩の空気が変わってきたけど、

まだまだ日中の陽射しが強いので熱中症にはお気をつけ下さい。

久しぶりなので、交通安全

Do Safetyで

車の少ない道を選ぶのも交通安全

月末の万場クリテに向けてのペース走で

いつもよりちょっと速めに移動しております。

約30km 1時間くらいで走り

健脚とレースの無事を祈り

お参りしてきました。

私は腰の痛いのが和らぐ事を願って、、、

お参りのあと、帰りの為にエネルギー補給

たった30km

往復60kmで食べ過ぎだっ!って言われそうですが、

まぁ普通にしてても昼ごはんは食べるので

運動して食べるから収支はゼロ?

帰りは私が先頭でペースメイクしながら1時間切れるくらいで走ったので

女子部の面々にはちょつとキツかったかも?

でもちゃんと千切れることなく走りきったのはレース前、自信になったと思います。

24日の日曜、皆様の応援お待ちしおります!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す