水曜女子部

本日午後より雨予報

まぁ午後と言っても夕方の予報だから

と、安心はできないので

近くておいしいベルウッドさんへ行くことに

でも、直接行ったのでは近すぎるので

少し大回りしていきましょうと。

スタートは3人で

お久しぶりのご参加は

少し早めの夏休み中のナオさん。

山の方にいくのになぜか海辺の町、蒲郡を通過

車の来ない所では楽しくおしゃべりしながらまったり走り

そして幸田駅前銀座にて

おひとり様合流

すでにアップ?が終わってる人と

走り出してすぐの人では登りに差が出ますね。

店からベルウッドさんまで直接行くとほぼ平坦なのですが、
今日はあえて2つほど短めの坂道を盛り込んでます。

(女子部でもそれなりに走れるようになる為に、日々努力してるんですよ)

そして土管ワープ

到着しました

ここでもおひとり合流して合計6名となったので

ちょうどベルウッドさんのメニューのピザ6種をすべてオーダー

みんなで行くと、いろいろな味が楽しめて嬉しいです。

ここからピザの羅列

ラストはブルーベリーのアイス

ごちそうさまでした~

ピザもカフェメニューも美味しいので皆様もぜひ、ご家族ご友人とベルウッドさんに行ってみてくださいね。

今日は時間の関係でオーダーしませんでしたが

この時期はかき氷もオススメですよ~

さて、帰り支度も整って

途中合流&現地集合もありますが無事に全員集合

かえりみち

これくらいの坂は笑顔で登れちゃう人や

細かなアップダウンにやられてうなだれる人も

脚力差も年齢差もある皆さんですが

楽しく走って雨に降られず、帰って来れました。

皆様ご参加ありがとうございました~

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す