水曜女子部

どよ〜んと曇った、

曇天模様の空の下

まぁ予報と違って降ってないだけマシ?

とりあえず雨が降る前の短期決戦?で

スタートします。

川沿いはどこからともなく、

ひんやりした風が流れて気持ち良く走れます。

本日の目的地は食事ができないので

少し早めの補給タイム

せせらぎの音に癒されながら食べる五平餅は格別です。

雨の前で湿度が高いせいか

路面が重く感じていつもの軽快感が薄れますが、

目の前に美味しい紅茶とチーズケーキがぶら下がってるから

頑張ります。

着いたー!

と、喜んだのは束の間

マジかー!

グーグルさんの営業予定は開いてる事になってるんだけど、、、

この後、特に寄るところもなく

下り基調の道を爆走?して

もう少しでトランポ地点だったけど、

空腹には勝てず

緊急ピットイン

今日のお昼はホットドック1個だけかぁ

休憩中、隣のテーブルのバイク乗りさんとお話してたら

もうすぐ雨降るよって教えていただき

慌てて戻ると、軽く濡れたけど、

本降りになる前に戻って来れました。

バタバタと撤収して

本日は60kmのライドでした。

声かけてくれたバイク乗りさんありがとうございました。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す