水曜女子部

だいぶ?かなり?暑くなってきましたが

本日はヒルクラ練です。

坂が嫌で参加者が少ない訳ではなく、

仕事の都合etc・・・です。

8時過ぎに出発しましたが、背中に当たる陽射しがキツいですね~

坂を登り切った後の、川沿いはご褒美タイム

実は登りで試乗車の特性を見たくてちょっと真面目に走ったので登ってる写真はございません。

私が頂上についてすぐに折り返したけど

1kmしか差が無かったので、女性陣も手抜きなしで走ってましたよ。

写真だけ見ると爽やかな感じなんですけどね~

山の上でも暑いものは暑い。

そして今日はいつもと違うルートを走ってみたくて行ってみましたら

棚田があった。

と、ここまでは良かったけど

この先の路面がほとんど車も人も通らない道のようで

落石やら枝やらでまともに乗車できず

1kmほど登山?して峠越え

難所を越えてさて、一息つける

と思ったら

マジかー!

もう坂を登る気力はなく

ここで一服して帰りました。

これから暑くなってくるので皆さん走りに熱くなりすぎて

熱中症にならないように、気を付けてくださいね。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す