水曜ライド

さてさて今週もやってまいりました

水曜ライド

いつもは自分がルート考えるんですが

今回は女子部にお任せで私はサポートで走るだけ。

豊川市内を抜け

トンネルに吸い込まれていきますと

みかんの町 三ケ日町

お店のある豊川市

東は三ケ日、西は蒲郡とミカンの名産地に挟まれております。

マリンスポーツにはまったく縁がない私ですが

なぜ海が見えるとテンションあがるのでしょうか?

以前、@yama_ken_san にご紹介いただき、

いつか行きたいと思っていたお店

今回部長もチェック入れてたようで

吸い込まれていきます。。。。

まだ35kmしか走ってないのに

これヤバイやつでじゃないですか!(笑

でも、ダイジョウブ!

食べたあとは

向かい風で有名な浜名湖大橋で強風に耐えながらカロリー消費しますから

道中、綺麗な花壇に癒されながら

あ~アズキバーが呼んでいる~

工場見学したら食べれるのかしらん?など

花もだんごも外さないメンバーさんたち

しかし東三河、思い起こせば

井村屋がありブラックサンダーの有楽製菓に

香月堂にマルキン製菓

全国区のお菓子製造メーカーたくさんあるなぁ

そんなお話をしながら、

ぼちぼちと町の中を抜け帰って参りましたが

いつも通るこの場所

1.8mあるから頭ぶつけることは無いんですが

なぜか?いつも頭を下げてしまう条件反射(笑

今週はお店から自走で浜名湖 90kmのライドでした。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す