水曜スイーツライド

三月最後の水曜日

予定してた駐車場が花見客でいっぱいになるから

上にある駐車場に移動して欲しい、と警備員さんに促され

最初の一枚はドタバタしながら移動先の駐車場を出るところから・・・

そして少し走ってからメンバーさんが車にスマホ忘れた!って事で

近くのコンビニで待機

ようやく全員集合です。

行く先々、道中では綺麗に桜が咲いてます。

今年は桜の開花が早いけど

朝晩の気温差が大きい為、今もキレイに咲いてますね。

今回のルート上にあるお立ち寄りスポットでも

色とりどりの花が咲いております。

ここで一息ついたのち

到着しましたのは

昨年末にオープンしたカフェ

朝からなかなかハードですね(笑

今では通年食べられますが、

やはり季節の食べ物ですから旬な時に食べないとね。

ちゃんとカロリーを摂ってしまったので

短いけど登りも入れてます。

帰りの道中もいたるところに桜並木

いつも何気なく走ってる道で気が付かない所にも

桜ってあちこちに咲いてるんだなぁと実感

走行距離65kmのサイクリング無事終了で

終わりの会

いろいろな反省点を話合い?

本日も無事終了です。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す