三河湖らいど

天気が良くてあちこちでイベントが開催され出しましたね。

当店も久しぶりのイベント

久しぶりなのに

三河湖って、、、

トレーニングしてる人ならいざ知らず

普通は来ないよね〜

それでも、ご参加いただいた方は

やっぱり速い人でした。

写真が暗いのは私の気持ちを表してます(*_*)

先頭二人はローテしながら進むけど

今日はツキイチツーリング(^^)

私はツキイチで引いてもらいますよ。

キツイながらも目的のチェックポイント!

マジかー!

予定してた補給ができず

ガックリしてたら

ピューっと降ってきた人が

相変わらずトレーニングで朝から山の中を走り回ってるGTOさんでした。

とりあえず隣のコンビニでパンを食べて

三河湖に向かいますが

なんだか脚が重い

休憩しすぎたか?

三河湖に向かう間のちょっとした起伏で付いていけなくなり

下りでも脚がまわらなくなり

なんか変、、、

(あとで思えばハンガーノックだったようで)

なんとか三河湖について湖畔を走ってたら

通行止め?

マラソン大会やってるのは知ってるけど、

10時半から通れるって出てましたよね?と

スタッフに聞いたら

書き方が悪かったです、通れません、、、と

マジかー

すでに湖畔の半分くらい来たところで

リターン

元気な時ならまだしも

脚が回らないこの状態で遠回りはキツイ、、、

予定よりだいぶ遅くなったけど、

目的地到着!

めっちゃ美味しい。

のんびりさせてもらっての帰り道

なんだか脚が戻った?

登りは相変わらずだけど、

先ほどより脚がまわり

遅いなりにも

帰って来れました。

ちょうじゃやさんに向かう巴山では

本気で足着こうかと思ったほどでしたが、

帰ってきて思い返せば

朝バナナ1本しか食べてなかったのに

走り出したから完全にハンガーノック

(今日はもっとのんびりのつもりだったから)

ちょうじゃやさんでぜんざいとお餅を食べて

休憩したから少し回復したんだと。

みなさん、

お腹のお肉はなかなか消費しないので

スタート前はちゃんとカロリー摂取して走りましょうね。

前引いてくれたお二人

ありがとうございました。

久しぶりに脚も終わって、腹筋の痛いライドができました(>_<)

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す