西浦ポタ?

急なお誘いに って

実は先週のベンツ練の時に

26日天気よければ西浦行きたいですねー

なんて呟いてたのをしっかり記憶してた

虎徹くんのパパさんが

明日は西浦行くんですか〜って

LINEくれたもんですから

まぁ言った手前行きましょうか!ってなりましたけど

実は天気予報で風速5.6.7とか時間を追うごとに強くなってたから

実は誰も何も言わなければ軽くスルーしようと思ってました、、、

まぁそんなわけで朝の気温2℃からスタートでしたが、

思ったより風の影響もなく

ガマフォルニアに到着

↑ 虎徹パパのアングルより

陽が当たればそれほど寒くなかったので

のんびり撮影タイム

そして今日私と虎徹パパのホイールは

るん♪はいぱー

過去に色々なホイールを使ったきましたが

今買うならイチオシですね。

めっちゃ好印象!

自転車が高くなって買い替えとかし難い世の中ですが、

今お持ちの自転車でもホイール変えるだけでまた走りは格段に良くなりますよ!

まぁ今更リムブレーキにお金かけるなんて、って言う人もいますけど

リムブレーキに何の不満もなく

その自転車に愛着あれば、是非おすすめです。

帰りは定番のコチラに寄って

んん〜イマイチ上手く撮れなかった、、、

こんな感じで朝のライドしてきました。

また、急なお誘いになるかもしれませんが

タイミング合えばみなさまご参加お待ちしております!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す