水曜女子部

さて、3月に入りまして

三河の自転車乗りの憩いの場

ちょうじゃやさんが冬季休業から目覚めるので、

さっそく行ってきました。

急な気候変動で体調優れなかったりで、

ちょっと少なめですが

幡豆から駆けつけてくれたダンディホンダさんと一緒にスタートです。

暖かいのは嬉しいけれど、

前日までの気温差がありすぎて

ウエアとか迷います。

豊川と作手ではそれこそ標高も500mくらい違うので、そこでも気温差がでるし、、、

標高上がってます、、、

久しぶりにヒルクライムすると

こうなります(≧∀≦)よね。

それでも頑張れるのは

美味しいのが食べられるからです。

やっぱり外は冷えるので店内へ退避

暖かいお部屋で景色もよく

まったりしちゃいますね。

まったりし過ぎて後ろ髪引かれますが

ぼちぼち帰ります。

帰りは下り基調であっという間に

到着しました。

膝に水が溜まって痛いのにカメラを向けるとポーズをとるダンディホンダさん。。。

やっと走りやすい季節になってきたので、

皆様もちょうじゃやさん目指してみてはいかがですか?

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す