日曜の朝

本日は天狗党カップでしたが

あいにくの雨予報となり中止

それでもわずかな時間でも走る方がいると言う連絡を受け

現地に向かいましたら

マスターズのちゃんぴょんがお二人、、、、

誰かゆるい人がいると思ってきたのに、、、

まぁいつ降るかわからない天気じゃ

しょうがないか、、、

しかし強い人は鍛錬を怠らないから

やっぱり強いんだなぁと

改めて思うところでした。

で、肝心の走りの方は

お二人のアップのペースにも必死で食らいつき

つければ良かったけど、付けるわけもなく

こっそりフェードアウトしようとしましたが、

事前に察知したのかペースを落としてくれ

優しい二人はフェードアウトする事を許してくれず(^^)

1時間なんとか走る事ができました。

新年からここまでほとんど走る事がなく来ましたが、

やっとスイッチが入った感じ。

暖かくなってくる事ですし、

ちゃんと走りますので、みなさまイベントご参加お待ちしております♪

ちなみに23日(祝)は伊良湖ライドです!

詳細は明日。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す