水曜女子会らいど

ひっさしぶりに集合!

本日はちょっと遠征して

サイクリングロードなのに

県道の称号を与えられた

県道376号線を走りにきました。

海沿いの真っ直ぐ続く道

と思いきや

急にジャングルになったり

あっち、行って

こっち回って

普通に一般道になってりと

真っ直ぐでは無かったですが、

ロードペイントがしっかり案内してくれるので

迷う事なく走れます。

おおきな扇風機の下で向かい風に抗いながら

景色の良いところでは

立ち止まったり

片道35kmを2時間くらいかけて走り

美味しいお昼ご飯に到着です!

新鮮なお刺身いただきました。

場所はココです。

お腹いっぱいの帰り道

今日は平坦だけじゃなかったの?

騙された〜と

坂を登り

(ここは急遽思いつきでルート変更して来ました)

龍神様を祀る池を眺めて

予想外に良くなった天気のため

ジェラートで緊急ピットインして

のんびりなのに向かい風のお陰で

疲労感たっぷりな75kmでした。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す