やんばるライド

夜半でやむ予報だったのに

朝方まで降ってたたようで

集まっていただいた時の路面は濡れ濡れ

まだ今からでもひと降りしそうな雲行きですが

とりあえず行けるとこまでレッツラゴーで走り出しますが、

どこまでもつかなぁ

そんな心配ばかりの走り出し。

雲の切れ間から覗く青空が気持ちを高揚させるけど、、、

待ち望んだ青空になると

暑い、、、

文字で言うと

熱いが適切?

最初のコンビニストップで

ハロハロ〜

美味しい季節になりました。

順調に進み10時半

なんか変なテンションの御一行

南国感満点の入り口は青空が似合います。

ってか、暑ちぃ〜

田園風景の見えるテラス席は心地よい風が吹き最高です!

朝ラー?

10時半だから遅い朝ごはん。。。

と、

この時はまだ良かったんですけど、

やんばるを後にして走ること1時間足らず

首から上がマフラー巻いてるみたいに暑くなって

チカラが入らなくなってきて

緊急ピットイン

アイスの補給と

頭から水かぶってクールダウンするも

会話もできず店に戻るのもギリギリな感じでした。

翌、月曜日

午前中もなんだか首周りの熱気が抜けなかったけど、夕方頃にはちょっと治りました。

これからもっと暑い日が続くと思いますが

皆さんも無理せず、休憩多めで走って下さいね。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す