ツキイチツーリング

久しぶりのツキイチツーリング

今回は雨上がりでルートに悩むところですが

来ていただいたお二人と相談の上

予定通り、三河湖へ

天気良き、です。

午前中はさわやかライド

気持ち良き

いつでも感謝のこころ忘れずに!

今日、ライドできる事にも感謝です!

ツーリングですから

こんな写真を撮る心のゆとりも

モデルになってくれる2人にも感謝です。

そしてぐるっと三河湖を回り

休憩どこにする?って相談したら

まだちゃうじゃやさんに行けてない!

って事で

今月2度目のちょうじゃやさん

今日は趣向を変えて?

チーズケーキなんかも頼んじゃいます。

もうね、ダイエットとか関係ないです。

美味しいものを美味しくいただける幸せ

美味しいから何度でもオッケーです。

誘っていただければいつでもご一緒しますので

皆さんいつでも声かけて下さいね。

ちょうじゃやさんを出たら後は下り基調の道を帰るだけ。

特にネタになる写真もなく

13時過ぎにお店着

お二人とも

ご参加ありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す