水曜女子会らいど

本日の水曜らいど

スタート地点にトランポしたら

なんと駐車場が使用中止と、、、

そんな訳で急遽場所を替えてスタート

しかし、予定してたルートから大幅にズレたため

スタート直後に登り

それも

12%を表示してます。。。。

ぱっと見は良い景色なんですけどね〜

何度となく

10%を超えるアップダウンを繰り返して

やっと見えてきました目的地に

到着です。

今回の目的地

おきなわカフェ やんばる

ワタクシいただいたのは

やんばるソバ

よく聞くソーキソバとは具材が違うらいしのです。

そしてセットでいただいたのは

沖縄ぜんざい

沖縄ぜんざいは小豆ではなく金時豆を使うそうで腹持ちが良いのです。

美味しい沖縄タイムを満喫して

お店を出たら降りなんだけど

ショートカットしようと選んだ道が

また登り

登れは下りもあるけれど

狭い道の急勾配は怖いですね

帰りもアップダウンしてたので

急遽ピットイン

気温も上昇してきたので

ちょうど良い休憩

平日はお客さん少ないからのんびりしちゃいます

こちらでいただいたのは

豆乳プリン

これでアップダウンはチャラになる?

いやいや消費カロリーがチャラになる、、、

おかけで残り行程は足取り軽く

あっという間に到着して

本日も美味しいライドでした。

・・・・・・・・・・

ちょっと前にいつも美味しそうな店行ってますね、とお話があったので

行った先の美味しいお店一覧作りますので、

お楽しみに。

・・・・・・・・・・

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す