水曜女子会ライド

まるっと一週間ブログさぼってました。

ネタになるお仕事のご依頼はたくさん頂いてたのですが

まじめにちょっと忙しくて帰りが遅くてブログ書いてませんでした。。。

さてさて、先週のライド備忘録

すでに前週で桜は散ってしまったと思われてましたが

スタートはまだ桜の残る

こちらから

天気良すぎなくらい快晴が気持ち良いです。

ぴゅ~っと走って第一チェックポイントは

三河広瀬

その後も軽快に走り

道中の綺麗に咲く花たちを眺めつつ

今回の目的地

上中のしだれ桃

坂の上にあり途中の傾斜が15%とかエグイ場所ですが

登ってしまえば

とても綺麗なところでした。

いつもなら花と団子はセットですが

このあたりで食事できる所が少なく

ほとんど水曜休みだったりするので

今回は残念ながら美味しいものはナシ・・・

途中のコンビニで軽く補給しただけで

出発地点の水源公園に帰ってきました。

前の週に160km走ってしばらく乗らなくていいなぁ~

なんて言ってたけど、結局今回も70kmほどのサイクリングでした。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す