水曜らいど

今日はスタートがいつもよりちょっと早く

7時に集合です。

ルートは部長にお任せして

走り出します

今日のライドを暗示するような

果てしなく続く一本道を進みます

今年は桜が長く保ってますね。

道中そこかしこに花が咲き

気持ちを和らげてくれます。

山の方に向かったと思いきや

いつの間にか浜名湖まで降りてきました。

空気が乾いていて走るのには最適ですね

浜名湖畔から外れて

古い街並みの中を進み

和菓子屋さんでちょっと一服

しかし、今日は小休止は挟むけど

長居はしません。

甘い物補給して、しばらく走ると

道先案内看板が、、、、

赤羽根ロコステーション

あと9.4km?

はい、到着です。

伊良湖まではまだ先がありますが

今日はココで折り返します。

この時点で117km

さーて、ここらか店まで戻りますよ〜

帰り道、

散り出す桜を横目に走り

いつものツーリングならすでに走り終えて

まったりしてるハズなのに〜

なんて話をしながら走りますが

まだまだ今日は先があります

それでもペースが落ちる事なく

淡々と走り続けて

無事到着です!

お疲れ様でした〜

本日の走行距離

161km ‼️

よく頑張りました!

昨年は一昨年と比べ走る距離、回数は減っていたけど、

70kmくらいのツーリングを毎週走っていて

体力的には大丈夫ではないかと、

そこはあまり心配はしてませんでしたが、

100kmを超えてから座りっぱなしでおしりが痛くなったり、肩凝ったりと

不調がどの程度でるかが不安でしたが

無事に走り終えることが出来ました。

限界に挑戦したい方

サポートしますので、是非お声かけくださいね。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す