水曜女子会ライド

今週はちょっと近場へ

のんびりと走りだして

いつもの橋げたくぐっていきます。

Nさん、少し前から原因不明のひざ痛で休憩のタイミングでストレッチしてます。

いつもと同じように走っててもその時のコンディションなどで痛みが出ると

あとを引くことがあるので、気をつけましょうね。

そして様子みながらぼちぼち走ると

なんと!

くらがり渓谷の入り口に1本だけ桜がっ!

東三河で桜の季節は終わったものだと思っていたので

なんかウレシイですね。

そして田原坂を登った先に本日の目的地

リニューアルされた、ちょうじゃ屋さんです

火・水とプレオープンしてるとの事で

久しぶりの長者餅をいただきに来ました!

綺麗になった店内ではなく

いつもの席で(笑

外の風に吹かれながらが心地よいのです。

リニューアル時のお話など聞きながらのんびり過ごさせていただき

ちょうじゃ屋さんを出ると

道の駅にはまだ桜が!

今年は少し長く桜に出会えたのでなんかウレシイです。

そして少し寄り道したあと

ぴゅ~っと坂を下って

御油に戻ってきました。

・・・・・・・・・・

ちょうじゃ屋さんの本オープンは24日です。

皆様お楽しみに!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す