水曜女子会ライド

このところ水曜日になると天候が悪く

なかなか走れない時が続きました。

今週も風速4とかまあまあキツい感じですが

先週の6よりまし?

という事で、

スタートです。。。

が、この直後、ごんさんにアクシデント発生で

ごんさんスタートならず、、、

で、

2人走ってます。

今日は久しぶりなので距離短め強度低めに

街中周遊ライド

目的地は

ご存知、大和の大銀杏!

離れて見てもでかいなぁと思いますが

近くで見ると更にスケールの大きさを感じます。

散る前に来れてよかったです。

ごんさん残念!

さてさて、大銀杏を後に豊川堤防を河口に向かい走るのですが

写真だと、とても気持ち良さそうなサイクリング風景

いやいや、走ってる本人ちょっ〜必死

遮るもののない堤防路

風との戦いです

でも、頑張って走るのは

その先に待つ

美味しいものがあるからです。

今回ワタクシお初のお店でとっても楽しみ

風がなければ、どこか景色の良いところで食べるのですが

今日はこのままお持ち帰りで、お店まで

と、思ったけど

もうお店まであとすぐだけど

何も食べずに走ってたので

寄り道して

甘味補給

そしてお店に着いて

パンを食べつつ雑談して解散

なのですが

私、おひとりさまライドスタートで

本日2度目の大銀杏・・・・・

実は、朝来た時に気がついたのが

テールライトがない!

スタート時に点滅させたのに

大銀杏見にきて消そうとしたら

ないっ!

クリップ式の固定具だったからスッぽ抜けて

どこかに落としたらしく

テールライト捜索ライドでここまできましたが

残念ながらテールライトは見つからず、、、

5000円近くする高級品なのに〜

ブツはこれ ↓

無くなったのは諦めますが

できる事なら、誰か拾って使ってくれる事を願います。

道端で誰にも見つからず朽ちていくのは寂しいですからね。

本日なんとも寂しい秋のライドとなってしまいました。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す