水曜女子会らいど

久しぶりに女子会らいど

天気は良いけど、風が強いので近場をくるくる

所々、風情を残す旧東海道を西へ

風は北西からなので、基本向かい風(ToT)

風さえなければ、陽射しもあり暖かく感じます。



相変わらず、変な道を選ぶのが好きなのです。

そしてこの後の道が

皆んな止まってしまいましたが、

実はこの道

一瞬、道がなくなる!と錯覚する激降り

この道のヤバいのは降りの角度もだけど、

降った先が交差点で(止まれ)

だけど、止まりきれない事もあるので

無理せず歩いて降りるけど

クリート滑りそうで歩いても怖いのです。

ここを過ぎれば、あとはまったり街中らいど

素敵な橋を渡り

到着したのは

五平餅の売店

でしたが、、、、

残念な事に先の注文が多く

20分待ちとの事で、

ランチ会場?へ向かいます。

お腹減ってるので皆さんハイペースで進み

あっという間?に到着したのは

ベルウッドさん。

目的はpizza!

ブルーベリーピザ❤️

はっきり言ってコレはスイーツです。

女性陣はみんなで色々な種類注文してシェアしてましたが、

私、1枚まるごとブルーベリーいっときました!

ついで、と言ってはなんですが、

ブルーベリーパイも♪

ピザは予約が必要なので、

ブログ見て行こう!と思った方

前日までに予約してくださいね。

食事の後はオーナー様とご一緒に。

美味しいピザを食べた満足感でみたされ

足取りも軽く帰って来れました。

来週はもう年末

そして寒波の予報も、、、

実走出来る方、冬が寒いのは当たり前

どのタイミングで外に出るかですよ!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す