久しぶりの水曜らいど

2週間ぶりに水曜らいど

ちょっと怪我したり

ちょっと坐骨神経痛だったり

で、

完治してない状態なので

距離も強度もおとなしく

本日は紅葉ライド

スタート地点

いつもの所もい色付いてます

行く先は

いい感じに色付いてます。

もう、これだけで充分な気もするけど

目的地に行った事がないと言うメンバーさんの為に

(夏に走ってるから行った事ない事は無い)

季節によっていつもの道の景色が違うのを感じてもらう為

アテンド致します。

そして到着したのは

なんか

道中の写真のほうがキレイだったような、、、

まぁそんなこんなでココで折り返し。

ホントはこの後、もう1カ所行く予定でしたが

調子がよろしくないので一旦車に戻り

車できました。。。

ちょうど西陽が当たる時間で色濃く見れたのはラッキー!

全体的に奥三河の紅葉はこれで見納めかな?

あとは、街中の銀杏並木とかですね。

さて、来週はどこに行きましょうか?

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す