水曜女子会らいど

なんだか一気に暑さが増してきましたね。

屋外での運動は控えて下さいと言われる気温

そんな時は、朝の涼しいうちに軽〜く走って終わりにしましょう!

との事で

今回は、

今回も?

山の上からスタートです。

ってか、

最近スタートの背景が代わり映えしないね、、、

山の上はまたアジサイが咲いております。

それだけ快適な気温と言うことがお伝えできますでしょうか。

もちろん陽射しは強いけど、

空気が違います。

そうこうするうちに

山の上からスタートなのに

上り坂はあちこちにありますね。。。

日本は島国、

どこへ行くにも坂は避けて通れません。

時折見える景色が

びゅーてほー!

あーんど

ワンダホー!

走りの疲れを癒してくれます。

ビューポイントでは

もちろんしっかり休憩

(たとえスタートから10kmしか走ってなくても)

日々の疲れをリフレッシュするために自転車乗ってますからね。

そして木漏れ日の下で

美味しいお餅をいただきます。

冷たいお茶が沁みますね〜

ここでもしっかりリフレッシュして

スタート地点までは下り基調

足取り軽く

水曜 午前中ライド

終了です。

走行距離39km

登坂距離13km

サンブンノイチは登りでしたか、、、

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す