水曜女子会朝練?

暑さが続く今日この頃

皆様ご機嫌いかがでしょう?

と、ご挨拶はさておき、

昼間はヤバい暑さなので

午前で終われるようなコース設定で

本日もスタートです。

山の方がどんよりしてるので気になります。

今日のルートは40kmで獲得400mと

それほどハードじゃない予定。

最近こんなロードペイントが増えてきて

自転車乗りとしては嬉しい限りです。

行政が動いてくれてるので

私たち自転車乗りも、ルールとマナー守って

自分たちの置かれる環境を良くして行きたいですね。

そうこう言ってるうちになんだか山深くなってきました。

やや雲が多いのが幸いで

それほど暑くないですが、

坂はどんどん斜度を増し

この時の瞬間斜度

13.2%

がんばれー

としか言えません。

坂を登ってて

いつも思うのは

誰だよこんな所に道作ったのはっ!

っと

しかし、その坂の上や途中に家があり

生活してる人がいると思うと

ただただ感心するばかり。

こんな感じで坂をクリアして平地に出た途端

あちゃー

イベント発生!

ワタクシ久しぶりのおパンクでございます。

女性陣にとってはちょうど良い休憩となりました。

なぜちょうど良いかと言いますと

この後、

もう一つ坂を登るからでした。

本日の予定してた坂はこれでおしまい。

あとは平地をピュ〜っと走って

ランチです。

皆さんいくつか種類がある中で

それぞれに頼みましたが

ワタクシ

刺身丼 いただきました。

分厚く切られたお刺身は食べ応えバツグン!

美味しくいただきましたよ〜

水曜にお休み取れる方

美味しいランチ会にご参加、、、

じゃなくツーリングご参加お待ちしておりまーす!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す