日曜おはサイ

二週連続のおはサイ

本日ロードバイクデビューのnanaさんに楽しんでいただく為

蒲郡竹島まで、のんびりライド

梅雨明けで昨日はガンガンの暑さだったけど

今朝はそこまで暑くなく、快適に走ります。

大人になってから

蒲郡まで自転車で行った話をすると

メチャ遠いじゃん!

って言われますが、冷静に考えると

お店のあたりから、蒲郡東高校まで自転車通学してる子供たちもいるから

そんなに遠くは無いんですけどねぇ

バイクや車に慣れてしまった、俗世間の大人たちは・・・

と、そんな話はさておき

本日初乗りとは思えないほど

こまめなシフトチェンジと

フラペなりにケイデンス上げて走ってるnanaさんスゲーな

アッという間に竹島着です

ここで折り返しては、物足りない?くらい余裕があったので

もう少し先へ行きます?との提案に快くうなずういていただき

疲れが出たら折りかえす事にして

ペース一定で進みます

結局先端まで来てしまいました。。。。

そして

登ってしまいました。
(さすがにnanaさんは押しが入りましたけど)

なんだかんだで、西浦半島回って

ご褒美の地に到着です。

ばえ~

(こちらお客様ご注文の品)

ワタクシの注文品は

季節限定 奄美よりお取り寄せのマンゴー氷

先週に続き、朝ごはんがスイーツ・・・・

美味しくクールダウンした後は

最近恒例の

タイムトンネル抜けて

お店着

疲れ具合を聞くと、少し疲れました・・・と

初ライドで50km走って疲れてないって言われたら、

それはそれで驚きますYo~

でも、楽しんでいただけたようで良かったです!

また時間の合う時はぜひ行きましょう。

ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました~

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す