水曜女子会らいど

本日、快晴なり

スタート地点まで移動します。

この写真で気が付いた方は

地元通ですね。

毎度このシーンは

ホワイトベースから出撃する気持ちになれます(^^)

そして降り立ったスタート地点は

こちら

ジャン!

ラッコちゃん

今日は少し遠征してパールロードを走りに来ました!

豆粒のように小さいですが、

走ってる所が写ってる

ここからパールロードの始まりです。

パールロードなんて優美な名前が付いてますが

自転車乗りには、なかなか楽しい(苦しい?)

アップダウンの連続です。

でも、ルート上は

至る所に眺望の良いところがあり

脚を休めて走れます。

と、言うか

ここに来て、トレーニングの様な

ハイスピードで駆け抜けるのは

ナンセンス、チッ、チッ、チッ🖕

しっかり景色を堪能しないと勿体ない。

走ってるより、止まってる時間の方が

長いんでは?

と、言われそうですが、

それもまた良し。

パールロードを終点まで走り

偶然、検索して入ったお店

サラダそば、なるメニューがあり頼んだら

うまっーーーー!

オプションのヒレカツも柔らかくて

うまっーーーーー!

パールロード終点の鵜方にある

わさびさん、オススメです!

パールロード走りきったら目標達成なので、

帰りは満腹のお腹で鳥羽まで戻り

フェリー乗船まで時間があったので

少しだけ旅行気分を味わう為

近くを観光して。

夕陽に見送られながら

本日終了です。

——————–

おまけ

店の前の大理石に

なんかオブジェが乗りそうなんて言ったら

オブジェになってくれた、

ノリの良いダンディなおじさま

ノリの良い方、水曜是非ご一緒しませんか?

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す