水曜恒例 女子会ライド+

今週も水曜は晴れております。

今日は騎士(ナイト)にご参加頂いております。

それでは、出発です。

真っ直ぐ続く道に青空っていいですよね〜

もう桜もほとんど散り去ってしまったけど、

道中には山桃など咲いており、

まだまだ春を感じる事ができますが、

全体的に新緑となり

夏はすぐそこまで来てますね〜

そして本日の目的地

引佐の天小屋さんに到着です。

こちらも店先が、鮮やかな新緑で爽やかな雰囲気に包まれております。

ワタクシ頂いたのは

梅おろしそば

ほのかに甘い、桜エビとおろしに梅のハーモニー

絶品です!

そして

疲れの吹き飛ぶ甘味です。

一見、甘さが強く、くどく思える

イチゴ、餡子、ソフトクリーム、イチゴソースのコンボ

だけど、これまた絶品!

ぺろりと食べてしまいます。

自転車で来たから大丈夫

と、言う魔法の言葉で

コレを頼んだ人もいます。

美味しい時間を過ごした後は

鯉のぼりを見に行って

素敵な田舎道を走って

軽快にペダルをまわし

初夏と食欲を満喫できた一日でした。

水曜だけど、休みが合う方

ランチライドご一緒にいかがですか?

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す