水曜女子会らいど

朝の集合場所では

朝のラジオ体操?ストレッチ?で始まります。。。

今回の集合場所は豊田水源公園

これより矢作川を遡上して矢作ダムに向かいます!

風もなく、陽射しが暖かく、この時期としては異例の天気予報は23℃

夏ジャージでちょうどいい。

豊田市郊外を抜け

気持ちよく走りついた場所は

愛知のサイクリストおなじみの三河広瀬

ここでも紅葉がいい感じになってきて

皆さんが休憩してる間に

こんな写真を撮ってました。

三河広瀬を出て矢作川に沿って走ると

色づく銀杏にテンションが上がり

部長さんの提案でちょっと寄り道して

さらにテンションが上がり

みんなウキウキワクワクです。

ちょっとくらいの坂道も、気持ちが勝つと平気で登れます。

最高の景色を堪能して、さらに走ると

このあたりの自転車乗りには有名?なファミマですね。

水分補給して、この後すぐにランチに向かうのですが

ナント!

これで、はっぴゃくえ~ん!

さらに今日はコレも付くよ、と出されたのは

五平餅~!

五平餅だけでも普通は300円くらいするでしょ?

満腹、腹ぽんで再スタート

じわじわダラダラ登ってますが、景色が良いので気がまぎれます

そして到着したのが

矢作ダム 水鏡キレーですね~

その後もダム湖を一周するため湖畔沿いを走り

景色の良いところで写真を撮りつつ

のんびりしすぎて、少し時間がかかったので

帰りは疲れた脚に鞭打って頑張って走り

なんとか陽が沈む前に戻って来れました~

今回は女子部の中で最長97kmだった人も

100km超えを達成!

お疲れ様でした~

今回は幡豆のHさんが有給使ってご参加いただき

いつもと違う楽しいライドでした。

Hさんありがとうございました!

水曜にお休み取れる方、ぜひご一緒にいかがですか?

最後に趣味の一枚

こんなの撮ってるから時間が押すんですよね、、、すみません、、、

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す