ツキイチ バーガーライド

本日ハンバーガー食べたい!

との提案をいただき

肉食系の皆様?にお集まり頂きました。

天気予報が、かなーり怪しく昼から雨?を伝えるところも、、、

重く厚い雲の下スタート

いつものラグーナ横を抜ける時、

朝ライド中のMさんが、私たちを見つけて声かけるだけに追いかけてきてくれました。

走ってる時に知り合いに会うのってなんだかテンション上がりますね〜

Mさん、ありがとうございました〜

また時間のある時、ご一緒しましょう!

気持ちが上がったのが天に通じたか?

青空出てきました!

快走?爆走?で走って

11時開店の30分前に到着

がっつり走った後のまったりタイム

そして開店と同時に入店し

ハンバーガーいただきます!

これだけでもかなりのボリュームですが、

こんなの頼んじゃってる人もΣ(゚д゚lll)

って、コレ食べるのは先頭引きまくり

お腹減ってるアノ人です。

帰りも引いてもらうので、燃料満タンですね\(^^)/

ちなみにセットで頼むと

チュロスかと思ったけど、

ポテトです。

燃料満タンでの帰り道

デッカイ桜の木🌸 満開でした。

今、11月だよね?

帰り道の雲行きが怪しくなってきて

いいペースで引いてもらったおかげで

何度かハンバーガーを思い出す状況になりながらも

14時30分

雨に降られる事もなく、無事帰着。

快走メンバーの皆様、ありがとうございました〜

ココ行きたいんだけど〜など

リクエストいただければツーリング企画しますので、是非みなさまお声掛け下さいね!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す