水曜女子会らいど

先週の水曜女子会らいど

コスモスめぐり旅

5月以来、半年ぶりにご参加のヒサコさん

さてさて、どれだけ走れるか?

事前アンケートで50くらい?って言ってたので、今回ちょうど良い距離かな〜

久しぶりのご参加となるので、平坦基調、坂道少なめでルート。

スタートして30kmで目的のコスモス畑

国道から横を見れば一面ピンク

ドローンで上からの景色撮影してみたい。

少し場所移動して、住宅街の中のコスモス畑へ

こちらも綺麗に咲いてました。

良いタイミングで来れて良かったですね〜

ランチは行き当たりばったりで入ったカフェトマトさん。

店内には懐かしのテレビゲーム

3台あって全部麻雀だった

インベーダーとかパックマンあったらやってたかも(^^)

帰りの道中でまたまたコスモス畑にお立ち寄り

帰り道、最後の最後で

疲れのピークですが、がんばりました。

そして無事に戻ってストレッチ( ◠‿◠ )

寄り道しちゃって、走行距離約70km

ヒサコさん、頑張りましたね〜

皆さんもお疲れ様でした。

さー来週はどこに行きましょうね〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す