水曜女子会ライド

快晴の青空

でも、ちょっと風が強くて冷たい

本日の水曜女子会ライド

今年で終わりとなる、新城コスモスの小径へ

ぐーぐるまっぷで確認したところ

たいして坂は無い?筈でしたが

親切な標識が皆さんのヤル気を奮い立たせます。

今日は坂が無いハズでしたが、、、

皆さん申し訳ない、、、

名もなき峠と思ったら、ちゃんと名前がありました、、、

山を越えて

コスモスじゃない小径を抜けたら

美味しいご飯がまってます。

ご、ごはん?

これ、、、女性陣じゃなく

私のです。。。

メニュー見たら、頼まずにはいられませんでした。

美味しくご飯?をいただいた後

目的のコスモスの小径で

今年で最後は残念ですが

管理されてた地元の皆様、今までありがとうございました。

この後、爆風の向かい風の中を頑張って走り本日のライド終了。

坂と違い、終わりのない向かい風大変でしたが、お疲れ様でした〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す