水曜女子会らんちライド

理解のある旦那様(ロード乗り)が今日はイクメンする!との宣言で

本日、子育て奮闘中の若奥様が久しぶりに参加です!

指さすのは、良くできた息子さんが、
母にホイールを献上してくれたのでちゃんと使ってるよアピール

と、言う事で良いホイールを手にしたゴンさんが本日の先頭です。

いつもの松並木を通り

格子窓の残る旧道を、笑顔で走り

できるだけ車の少ない道を行きます。

久しぶりのライドなので、できるだけ平坦基調のルートを引きますが

やっぱりどこかに坂が現れます

30mくらいだったけど、

0フラットから瞬間で斜度があがるのでココはきつかったですね~

でも、頑張ったご褒美は

ボリュームのあるお肉 ウマウマです~

箸入れがかわいい招福さん

11時に入店して30分せず満席の人気店

オススメです。

満腹のお腹をさすりながら

お店を後に

帰路につきますが

行きとは少し違うルートを走りますので

行く手には魔の山?が待っています。。。

普段、子育ての合間にローラーは乗ってるとの事でしたが

実走ですでに40kmを走り

疲労が蓄積したころに

坂に突入

ホイールが変わったおかげで、笑顔のヒルクライム?

若奥様、久しぶりなのに疲労感を見せずに登ってます。

スバラシイ!

最後は青空の元、鴨の親子よろしく

仲良く走って

無事帰着!

予定より少しオーバーして70km弱のサイクリング

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す