水曜女子会らいど

水曜らいど

雨が降りそうな曇り空だけど、

降水確率が低いのを信じてレッツゴー

もう何年も走ってると、店をスタートして100km圏内で車の少ない道を選ぶと毎回同じ道になってしまうけど、

それでも自転車は楽しい。

季節によって見える景色が違うからかな?

今回も新たに綺麗な景色と出会えた。

そして、ランチの場所も新たな発見があり

雪室そば

大好きな五平餅リストにランクイン

帰りは時間があったので、遠回りしていつもと違う道を走ったら、良い雰囲気の竹林に出会い

新規ルートゲット

裏道、せこ道、走ったら

ナント、名鉄パノラマカーと出会い

お店まであと少しだけど、

豊田から走りっぱなしだったから

急遽ピットインして

まったり過ごして、本日のライド終了

今週も楽しく走れました、

皆さんお疲れ様でした〜

このルート走ってみたい人は是非ご一報下さいね!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す