かき氷らいど

水曜女子会らいど

今回は岡崎市へかき氷食べにGO!

おっおっと、背の高い助っ人が参上!

頭ひとつ抜け出るとは、まさにこの事?(^^)

岡崎だけど、位置的に豊田に近いから

山越えて

坂のぼって

しかし今日の気温はヤバいです、

山の中の自販機がオアシスです。

飲んでも飲んでも追いつかない。

山の中でなにやら指差す先は

うまく収まらなかったけど、

急流の滝

なかなか迫力がありました。

そして程なく

目的地に到着

カキ氷のサイズ半端ないって〜

ここのカキ氷、最近はやりのフルーツてんこ盛り、ではなく

純粋に氷が美味い!

氷に程よくフレーバーがあり

氷だけど、キーン!とならずパクパク食べれましたよ。

休憩してる間に更に陽は上り

外に出ると灼熱の空気

帰りも地味〜に脚にくるアップダウン

そして街を抜けたあとは

素敵な田舎の景色と

格子戸の残る古い町並みを抜けて

無事?帰着、

流石に今度からは距離短くしないと熱ダレしちゃいそうですね。

今回もご参加、ありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す