隧道らいど その2

目的の隧道はすべてクリアして

さて、ご褒美

お茶の産地ですから

茶畑を眺めながら

ほっと一息 アイスラテ

行程の三分の二を消化してあとは平地を走るだけ

と思っていたら

予定外の坂を通過してるとき

ふっと右を見ると隧道が

クモの巣だらけで入るのは躊躇して写真だけ

地図にない隧道

ただし近年は使われた形跡がないので

この道は無くなっていくのかなぁ

掛川はこんな感じで、道はキレイで交通量も少なく

とても走りやすい良いところですね

おっ!

工具メーカーのkokenの工場が!

ただ横を通過するだけなのに

好きな人にはディズニーランドくらいワクワクします(⁠^⁠^⁠)

山を降りて、街を抜け

巨大扇風機の下を走り

海を眺めて過ぎゆく夏を惜しみつつ?

いや、今年に関しては早く夏は過ぎて欲しかったか?

なんか不思議な場所に

ここは太平洋岸ナショナルサイクルルート

程なくトランポ地にとうちゃく〜

本日もお疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・

の、帰り道

今日はラテしか飲んでないので

遅い昼ごはんで締めとなりました。

掛川はとても快適に走れて良いところでしたので

みなさんもぜひ!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す