水曜グルメらいど?

毎週水曜のお楽しみ

モーニングorランチを楽しむライド

なんだか怪しい雲行きですが

雨雲レーダーには

しばらく雨は降りません、の文字が

都合が良いことは信用するタイプなので

本日も走りに出かけます。

横断歩道は歩いて渡るから歩行者扱い

乗って渡ると軽車両だからNGなのです

蓮の花が綺麗に咲いていたので、寄り道です。

人懐こいカモが寄ってきてくれました。

なにやら趣のある建物を横目に走り

到着したのは

トトロ〜のいる場所で

選べるモーニング

実はこの時、外は土砂降りの雨

で時間を潰させていただくのに

追加の注文を、、、、、

モーニングセットもデザートも全て自家製との事で

めちゃ美味しかったし、雰囲気の良いお店でした

平日オンリーの営業ですが、

ちょーオススメです

帰りは雨も上がって

あちぃ~って言いながら帰って来ました。

いつも皆様に聞かれるのは

遠くまで行くね~って

大体この時期は午前縛りで休憩(ご褒美)挟むから

距離にして50kmくらいです。

ロードバイク乗らない人の感覚では50kmは

かなり遠くですが、

ロード乗りの感覚だと、、、

まぁそんなもんです

暑いので体力落とさない程度に

暑さで熱ダレしないくらいに

楽しく走れたらそれで良いのです。

個々の技量がありますので

くれぐれも無理はしないでくださいね。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す