臨時おはサイ

昨晩お誘いただき

ブログ載せたのも夜でしたが

マッスルさんとnaoさんにきていただきました。

さて、どちらが私を誘ってくれたのでしょう?

まぁどちらにしても私より脚のある2人だから

安心して脱落できる?

さて、お天気も持ちそうなので

涼しい方面へ

すると、前方2人影がみえて

マッスルさんが撃墜に向かいました

撃墜どころか

話をしたら御年62歳と大先輩なので、

一緒に走らせていただきましたが、

約8kmのヒルクライム

話をしながら息も切らさず走られてました

鉄人ですね〜

で、今日のメインイベント

おはぎ うまー

ちょうじゃ屋さんのおはぎ&お餅はいつ食べてもホッとする味ですね

ご褒美もいただき

帰りは楽々下り坂で

本日のライドも無事終了

ご両名お誘いただき、誘いに乗ってくれて

ありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す