水曜ポタらいど

本日は

コレを見たいと言う事で

かるーくポタリング

梅雨の晴れ間なのか

これで梅雨明けなのか?

コロコロ変わる天気予報でも

まぁ、晴れになったのはアリガタイ

蓮の花を見て

階段降りて

とりあえず腹ごしらえに

到着したのは半田のフーガスさん

ランチはメインのメニュー選ぶとパン食べ放題のお店で腹ペコさんには有り難いお店

自家製ハンバーグ美味しかったです。

ご飯食べたあとは街なか散策ポタ

ルート引いてて通りたかった

高さ1.2mの橋の下

思わず頭を下げちゃいます

ちょっとお立ち寄り

乗り物全てに思う事がるのは

昔は良かったなぁ~

無骨だけど味がある

空気抵抗、エアロ効果を追求した今の物は

性能は良いんでしょうけど、、、

クロモリロードなんて

どこのブランドも鉄パイプ繋げた形は一緒なのに

なぜかそれぞれ個性がある

なーんて考えちゃったりしてます

古い街道筋もいい感じ

ちなみにこの道は街道ではなく海道と表記されてます

赤レンガ倉庫に到着!

ここで本日のメインとなる

葉っぱの切り絵アーティスト

リトさんの展示を観に来ました

1枚の葉っぱでこんなふうに仕上げるなんて

物凄い事ですね

アートを見た帰り道

今度は頭を下げなくても通れる道を走り

電車と競争して?

輪行する訳じゃないけど

知る人ぞ知る駅を見て

尾道ふうな景色を見て

たった30kmなのに見どころ満載ライド無事終了です。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す