水曜らんちライド

2月の半ばなのに

最高気温が18度の予報とか

なんだかおかしな気候ですが、

走りやすいのはありがたい。

それでもスタートの気温はヒトケタなので、

それなりの格好が必要です。

30分も走ると陽が高くなり暑く感じまが、

贅沢な話ですよねー

先日まで寒くて走る気にならん、とか言ってて

太陽出たら暑いなんて、、、

本日は病み上がりのメンバーさんの為に

新城までのランチライド

オシャレな建物に吸い込まれ

クロワッサンサンドー!

これはうまい!

たいして走ってなくても、昼になれば腹は減るのです。

食後はのんびり

花と戯れて(photo by f1daisuki )

歴史の勉強したり

ドラマのおかげで歴史に興味がなくても話題に上がるのは良いことです。

頭を使うとカロリーが必要?なので

老舗和菓子屋さんにお立ち寄りして

最後はお土産の

産直トマトを買って、

無事にランチライドは終了です。

入院、療養で約3ヶ月ぶりに自転車に乗ったメンバーさんもラストで

あー自分の脚じゃないみたい〜と言ってましたが

走り切れたのは良いリハビリになったかな?

久しぶりに自転車再開したいけど、一人だと不安だなぁと言う方、

ご一緒しますのでお声かけくださいね〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す