今年最後のおはサイ

クリスマスイブ

朝の気温3℃

こんな日に来て頂いたのは

yama_ken_san

とりあえず二人で走り出します

気温は低いけど太陽出てるし

風がないのでそれなりに走りやすい

桜淵公園で若様と合流

早朝のクッソ寒い中、くらがりから本宮山登って

301を下ってきたというヘンタイさんですね(⁠^⁠^⁠)

とりあえず、ゆっくりでお願いします。

と、伝えて引いてもらうと

さすがいぶし銀の走り

いい塩梅で駆けてゆきます。

本日のルートての最高標高地点にて

この峠を下ると美味しいパン屋さんのはずでしたが

朝からうどん屋さんに変更されました。

極寒の中を走ってきたので、

うどんの温もりが恋しくて?

釜玉うどんに天ぷら3つ

うどんの美味しさも然ることながら

天ぷらのサイズ感があり得へんってくらい大きい

ちくわ天なんて1本まるまる

ナス天はほぼ半分にカットしたサイズ

これで天ぷら1品120円だから安すぎ!

ちなみにうどんは1杯450円

素敵すぎます。

で、美味しく補給して帰るんですけど、

帰りは写真を撮るの忘れるくらい

必死になって走ってしまいました。

店について心拍確認したら170超えてました、、、

本日もお付き合いいただきましたおふた方

ありがとうございました!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す