おはようサイクリング

本日快晴で、

爆風の中

ご参加いただきましたお二人

走れる人しか来てくれないと

おはようサイクリングが

おはようトレーニングに、、、

案の定、向かい風の中40km/hで走られると

普通に千切れます。

それでも風の中煽られずに

無い体力を補って走れたのは

ルンハイパーのおかげです。

この価格帯の中ではかなり優秀なホイールだと思います。

横風で煽られる事なく、

斜め風は推進力が増す感覚は気持ち良いです。

まぁエンジンがショボイから性能を発揮できてないけど、、、、

スタートは肌寒かったけど、

陽が当たると暑くて汗かきます。

もうすぐ11月なのにねぇ

行きに向かい風だったから同じ道帰れば帰りは楽できると思ったら大間違い

自転車あるある発動

行きの向かい風は帰りも向かい風

向かい風の中を、40km/hとかで走れると普通に千切れますって。。。

ブルベライダー恐ろしや

帰りはちょっと寄り道して

ラグーナでシビックミーティングやってたのでちょっと見学

シビックのTYPE Rが500万するんだよ〜って話をしてて思ったのは

いまどきロードバイクはカタログのトップモデルが200万するから

車で500万はそんなに高くないのか、と思ってしまうが、

冷静に考えたら500万ってすごい額だぞ

一昔前ならクラウン買える

中古のランボのムルシエラゴが4000万とか見たけど

4000万あったら豊川で、土地付きの戸建てが買えるって

そんな話をしながら会場を後にして

寄り道ついでに映えスポットへ

日本の鳥居は海外の方にはウケが良く

インスタに載せるとイイネが付きやすいと

昨日まで海外に出張してたN氏からの情報

さっそく乗っかってみようかしらん?

そんな感じで帰りはまったり走って

到着したのは

犬のひげさん。

パストラミサンドいただきましたが、

食べ応えありメチャウマでした。

Fitから近いので皆さんも機会があったら

是非寄ってみてください。

今どきなのでインスタで営業日は確認してくださいね。

1時間近くカフェタイムしてしまいましたが

おはようサイクリング無事終了

ご参加ありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す